Sponsored Links

家庭生活の悩み

旦那が大好き!でも時々不安…という女性へ!いつまで続く?浮気されないためには?などのテクニック

Sponsored Links

旦那が大好き!旦那のことをいつまでも大好きでいたい!…でもふとしたときに不安になる…。

結婚した相手だからこそ不安に感じてしまうことってありますよね。

この記事では、旦那のことが好きすぎてときどき不安になってしまうという方のために、不安解消のための具体的な方法を紹介します。

自分自身がいつまで相手のことを好きでいられるのか、相手がいつまで自分のことを愛してくれるのか、浮気されないためには?などなど、夫婦生活を円満に保つための考え方について解説しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

[ad#co-1]

旦那が大好きすぎて不安…。いつまでもお互いの気持ちが続くコツは?

旦那が大好き

まず始めに言っておきたいのは「旦那のことが大好きなのは幸せ」ということです。

旦那のことが嫌い!なんて生活はかなりしんどいことだと思います。

自分の中にある旦那への愛情を「幸せ」であると、認めてあげてください。

幸福は不安とはかけ離れた感情です。

不安を感じる前に、旦那が自分に与えてくれる幸せを感じるだけで不安は解消されるものですよ。

それでも不安が止まらない…という人は生活スタイルを見直してみるのも手です。

私が実践したものを紹介していきますので、参考にしてくださいね。

[ad#co-1]

自分みがきをしてみる

旦那が大好き

旦那が好きすぎて不安になる原因が、「自分に自信がないから」という人もいるのではないでしょうか。

そんな時は自分磨きの時間をとることで、不安が解消されますよ。

ここでの自分磨きというのは、若い独身女性や働く女性のようなキャピキャピしたものではありません。

もちろん見た目を磨くのも大切ですが、料理の腕を磨いたり、寝室を片付けてみたり、身の回りの生活に関する部分を磨いてみましょう。

日常を少し変化させるだけで、女性の意識は変わるものです。

旦那は気づいてくれないことがほとんどなので、そこは気にせず、あくまでも自己満足のためにやるというのがおすすめですよ。

[ad#co-1]

仕事やおたがいの趣味の時間を作る

旦那が大好き

Sponsored Links

仕事や趣味を持たずにいると、不安が増すことが多いんです。

私が専業主婦だったころ、とにかく一日中不安で何をするにも旦那のことを考えていたことがありました。

ですが、パートを始めると自分のことで精一杯になったり、仕事場での人間関係もできてきて、前ほど旦那のことを考える時間は少なくなったように思います。

また、スマホゲームにハマった時期はかなり不安が薄れていたんですよね(笑)

少しでも他のことに興味を向けると、日々の不安は解消されますよ。

また、旦那も自分の妻が何もしていないよりは、仕事や趣味を持っていたほうが心配事が減るようです。

お互いの仕事や趣味の時間を作って、それぞれのプライベートの時間を意識すると関係も良好な状態を保ちやすいですよ。

[ad#co-1]

旦那が大好きな人へ!浮気されない・好きでいてもらうための愛し愛されテクを公開!

旦那が大好き

幸せな結婚生活には日々の努力が必要です。

何もしないでいるよりは、何か一つでも一生懸命頑張ることが大切になってきます。

例えば旦那が好きな料理のレパートリーを増やすよう、どんな料理が好きなのか研究してみるのも手です。

仕事から疲れて帰ってきた旦那を癒すような工夫をしてみるのもいいですね。

共働きの場合は二人でリラックスできるような空間づくりをしたり、映画やハマれるような海外ドラマを探すなんてこともおすすめです。

ここからは浮気されない愛され女子でいるためのテクを紹介していきたいと思います。

私や周りの友達も実践していることなので、日々の生活に取り入れてみてくださいね。

[ad#co-1]

目指すはツンデレ?!

旦那が大好き

結婚してからもずっと旦那にベタベタしすぎていませんか?

好きすぎるからといって毎日甘えまくっていては旦那も重く感じてしまうかもしれません。

結婚したからといって、旦那の全てを奪えるわけではないんです。

旦那にも旦那のペースがあることを忘れないようにしましょう。

Sponsored Links

甘えすぎてしまうと、旦那はクールな女性に魅力を感じてしまうことだってあり得ます。

「妻は自分のことが大好きだから」と変な余裕を持ってしまうことで、旦那の愛情が他へ向くことがあるということも忘れないでくださいね。

たまにはツンとして、たまにデレる。

意外と意識しないとできませんが、結婚生活にメリハリがでること間違いなしです!

目指すはツンデレ!あまりツンツンしすぎると可愛げがなくなるので、バランスが大切ですよ~!

[ad#co-1]

距離感を大切にする

旦那が大好き

旦那に趣味があるなら、その時間を大切にしてあげましょう。

結婚しているとはいえ、旦那にもある程度は一人の時間が必要です。

何かに没頭しているときなどは必要以上に声をかけずに、「何してるの~?」くらいの距離感でいるようにしてみるといいですよ。

気になるかもしれませんが、家で趣味に没頭してくれているのは、まだいい傾向だと思ってください。

外で何をしているかわからない時間が増えるよりは絶対にマシです。

構いすぎて旦那が家にいる時間が減ってしまわないようにしたいところですね。

[ad#co-1]

浮気されないためには?

旦那が大好き

浮気されやすい女性に多いのが、「素直になれない寂しがり屋さん」なんです。

相手の話も聞かずに、自分の愛情だけで話を進めてしまってはお互いの気持ちが通じません。

でも素直になれないので、思ってもいないようなことを言ってしまったり、旦那への不満がたまってしまったりします。

そうすると、旦那だって疲れてしまいますし、旦那側の愛情もどんどん減ってしまいかねません。

自分の気持ちを押し付けてしまってはどう転んでもうまくいきません。

「どうして私のことをわかってくれないの!」といような自分の気持ちを押し付けるのは絶対にNGです。

[ad#co-1]

自分に非はありませんか?

旦那が大好き

Sponsored Links

旦那との関係がちょっとうまくいかない…と感じるときには、あなた自身の行動にひょっとしたら非がある部分がなかったか?を見直してみることも大切です。

あなた自身に、料理や家事をできなかった日や、男友達と遊んでしまったなどの非はありませんか?

男性の浮気は、一般的には突然始まるものではありません。

毎日一緒に過ごしているあなたに、女性としての魅力がなくなっていくのも旦那の浮気の原因にもなります。

お風呂から出て裸でうろうろしていませんか?「太ったー」と言いながら旦那の前で甘いものを食べまくっていませんか?

毎日過ごしていると、「旦那は私のことをもう嫌いにならない」という根拠のない自信がでてきます。

ですが、旦那も一人の男ですので、魅力のある女性の方を好きにあることだってあり得ます。

[ad#co-1]

性生活(夜の生活)について

旦那が大好き

夜の生活は2人の合意のもとに行うのが大前提ですが、旦那に求められて断りすぎるのは良くありません。

旦那からの求めになかなか応じたくないという場合もあるかもしれませんが、毎回断っていては旦那のストレスにつながり、ひいては浮気の原因にもなってしまいます。

断る場合も「明日しよ」などと、次への期待を持たせるような言い方をしてみるといいですよ。

そうして次の日にはムードが上がるように工夫をしておけば旦那も満足できるので、頻度も少し減らせちゃうかもしれません。

また、女性から言い出しにくいのも性生活が夫婦の問題に発展しまう原因の一つです。

旦那が仕事で大変なときや疲れている時は、あまり大げさに誘うのは避けましょう。

ドストレートに言える女性は少ないと思いますが、それが言えるならそれでもいいんです。

長期間のごぶさたでない限り、下着や部屋着をいつもと違う感じにして外側から雰囲気を出していくスタイルや、ボディタッチで旦那を誘ってみるようなベタな方法は有効ですよ~!

性生活は夫婦にとって重要なことでもあるので、お互いを思いやって向き合うことが大切ですね。

まとめ

旦那が大好き

旦那が好きすぎるという幸せな悩みでも、不安はつきものですよね。

相手のことを思いやって、愛し愛されの関係を築けたら最高の人生になると思います。

パートナーとよりよい関係を続けていくための参考にしてください。

[ad#co-1]

Sponsored Links



Sponsored Links

-家庭生活の悩み

© 2024 トレンドジャンプ!