愛用品の口コミ評価レビュー

gwm5610bc:Gショックの口コミ評価レビュー:ペアウォッチやスーツに合うのか?の情報もあるよ

投稿日:

※このページは 3 分で読めます。

職人気質・機能美・クラフトマンシップ…。

昔からこういうキーワードになんとなくビビッときてしまうアラサービジネスメンな私なのですが、Gショックgw m5610bcはひさびさに「これいいかも」と思えた腕時計です。

gw m5610 1bjf

仕事ではクォーツのグランドセイコーオメガのシンプルなアクアテラのようなシンプルかつアンダー40mmの三針腕時計を選びたいところです。

ただ、プライベートでアウトドアやスポーティな格好をしたいときなんかにはどっちもちょっとしっくりこないなあ…という感じがしていたんですよ。

↓そんなこんなでマッチする腕時計がないものか…と探していたところ、よくいくセレクトショップの腕時計コーナーに並んでいたのがGショックのgw m5610bcだったんですね。

gw m5610 1bjf

(外箱はこんな感じ)

アラサーでGショックというのはどうなのか…と思ってしまう人もひょっとしたらいるかもしれませんが、たぶんそういう方は腕時計にプライドだけを求めている人ではないかと(そういう方に限って中古のロレックスをローンで買ったりするw)

おっさんのオシャレにとって重要なのは選択肢とTPOだと思います。

仕事では40万とか50万円オーバーのスイス製機械式を普段つけている人が、スポーツやアウトドアで会った時にふとみたらGショックつけてる、というのがTPOに合わせたオシャレってもんでしょう。

そういう価値観で見るとGショックgw m5610bcみたいにシンプルなモデルはプライベート用に1本は持っておいて損はない時計ではないかと思います。

Sponsored Links

Gショックgw m5610bcはどういうファッションに似合う?

↓私服でも仕事する人間なので、夏場は無地のポロシャツに細身チノパンやデニム、スリッポンタイプの革靴を裸足でみたいな格好をすることが多いです。

こういうスタイルの時も、ソリッドな雰囲気なgw m5610bcはシンプルかつやや大人っぽい腕もとにもマッチしてくれますよ。

腕もとにオールブラックでシンプルなデザインの腕時計があるだけで、私服時の全体の雰囲気がぐっと引き締まるんですよね。

↓冬場はこんな感じの細身のジャケットにきれいめなデニムみたいな格好が多いですが、こちらもgw m5610bcはマッチしますよ。

シンプルで大人っぽい雰囲気な格好が好きな男子の方の私服にgw m5610bcはおすすめです。

Sponsored Links

Gショック【gw m5610bc】口コミ評価レビュー

ここからgw m5610bcの腕時計本体についてくわしく口コミレビュー評価を書いていきますね。

次のページへ >




Sponsored Links

-愛用品の口コミ評価レビュー

Copyright© トレンドジャンプ! , 2020 All Rights Reserved.