Sponsored Links

ホワイトデーお返しの意味一覧

ホワイトデーもらってないけどあげるはあり?渡す場合おすすめも紹介

Sponsored Links
  • ホワイトデーに気になる女の子に対して自分からアクションを起こしたい。
  • バレンタインをもらってないけど義理で女の子たちに何かあげたら喜ばれるかな?
  • バレンタイン彼女にもらってないけどホワイトデーのプレゼントをあげるべき?

 

などなど、意外に迷いがちなお悩みをお持ちの男性も多いのではないでしょうか。

すでに付き合っている彼女ならまだしも、「何ももらってないのにプレゼントは引かれないかな…」と思うと、なかなか一歩踏み出せない気持ち、よーくわかります!

今回は、バレンタインデーに何ももらってないけど、女性にホワイトデープレゼントをあげたい方向けに、渡してみてどうだった?というみんなの口コミや、おすすめのプレゼントの種類を紹介させていただきます。

[ad#co-1]

バレンタインもらってないけどホワイトデーあげるべき?

「バレンタインに何ももらっていないのにホワイトデーに何かあげていいのか?」

結論からいうと答えは「YES」です。

論より証拠!ということで実際にバレンタインをもらっていない相手にホワイトデーを渡してみた人たちのツイートを見ておきましょう。

※以下のツイートは、

 

  • バレンタインに何ももらってないけどホワイトデーにプレゼントした
  • 逆に、バレンタインに何もあげてない相手からホワイトデーにプレゼントをもらった

 

Sponsored Links

という方達が「どう感じたか?どういう反応があったか?」についてのつぶやきです。

このように、バレンタインに何ももらっていなくても、感謝の気持ちとしてホワイトデーに贈り物をするのは、もらった女の子も嬉しい行為なんです。

 

※こちらの記事も参考にしてください↓

>>ホワイトデーのお返しの意味一覧について

>>ホワイトデーの脈あり・脈なしサイン

 

ホワイトデーに何かあげようと思っている方は、迷わず行動してOKですよ(学校や職場での女子からのあなたの評価はぐんぐん上がるはずです)

[ad#co-2]

もらってない相手にホワイトデーお返しをあげるならこれ!

ここまでホワイトデーにあげることは間違いではないことを説明させていただきました。

Sponsored Links

以下では、「それじゃあ何をあげればいいんだろう?」という点について考えてみましょう。

義理で友人にホワイトデーをあげる場合

友人にあげる場合は、実用性の高いものが良いかもしれませんね。

値段的にあんまり高いものをあげるのも「何か意味があるのかな??」と変な勘違いをされる可能性がありますから、ボディクリームやハンドクリームなどがおすすめです。

義理ということであれば、価格やブランドにもこだわる必要はなく「気持ち」が伝われば問題ありません。

女性に渡すのにおすすめなものをいくつか紹介しておきますね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おすすめ①リュクス フルリール ハンド&ボディークリーム

おすすめ②Rosense ハンドクリーム

職場の子にホワイトデーをあげる場合

職場の女性の場合は、個々にあげると変な噂がたったりするので注意してください。

「私はもらってない…」といったトラブルになる可能性もありますから、渡す場合は必ず「みんなに渡す」が基本になります。

基本的にはギフト用の菓子折りを女性全体に向けてプレゼントするのがおすすめです(個別に購入するのはさすがにめんどうですよね)

Sponsored Links

職場に渡す菓子折りでおすすめはこちら(万人受けするものを選びましょう)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おすすめ①ジャン・ガレー ミニバー24本セット

おすすめ②ラ・ラ・ラ ピーカン10(18g×10袋)

彼女にホワイトデーのプレゼントをあげる場合

彼女の場合は、やはり他の異性とは異なる存在なので、思い出に残るようなものが良いでしょう。

アクセサリーなどを渡すのが定番ですが、おすすめなのはお酒です。

ホワイトデーの日に、家で二人でおしゃれなお酒を飲むのって、なんだかロマンチックですよね。

食事のあとは…いろいろもりあがるかも!

おすすめ①トリプル金賞受賞ワイン

おすすめ②シャンパーニュ・ダンジャン・フェイ

まとめ

いかがでしたか?

気になる相手やお世話になっている女性には、バレンタインに何ももらっていないけどホワイトデーにはぜひプレゼントを渡しましょう。

今回ご紹介したプレゼントはほんの一例ですので、渡す相手に合ったプレゼントを選んでみてくださいね。

[ad#co-3]

Sponsored Links



Sponsored Links

-ホワイトデーお返しの意味一覧

© 2024 トレンドジャンプ!