Sponsored Links

ホワイトデーお返しの意味一覧

ホワイトデーにネックレスをお返し!おすすめブランドや予算相場は?

Sponsored Links

ホワイトデーには彼女にネックレスをプレゼントしてみたいけど、どんなブランドがいいのかな…。

男性からすると女性ものアクセサリーブランドってなかなか判断しにくいですよね。

ネックレスは値段もアクセサリーの中では高いほうなので、せっかく高いお金を出してプレゼントしたのに「本心では微妙…」なんて彼女に思われたりしたら最悪!ですよね…。

今回はホワイトデーにネックレスを贈ろうと思っている男性向けに、おすすめのブランドや予算相場を説明させていただきます。

[ad#co-1]

ホワイトデーにネックレスを贈る意味は?

男性からすると「ネックレスを贈る」となると、すごく特別な感じがするかもしれませんね。

※ホワイトデーのお返しの意味一覧はこちら

しかし、女性の側からすると実は意外にそうではないのです。

Sponsored Links

たとえば指輪を贈れば、またちょっと意味が違って「重い」という場合もありますね(付き合いはじめの場合など)

しかし、ネックレスの場合にはカジュアルなもの、もしくはあまり高級感が出ていないものであれば、女性がもらってもつけてもらいやすくなります。

付き合いはじめて初めて迎えるホワイトデーのプレゼントにも、ネックレスはいいと思います。

他の男性とは違ったホワイトデーのお返しをしたいと思う時には、ネックレスはぴったりです。

手軽に贈ることができて、しかもホワイトデーに贈るのにもぴったりなプレゼントになりますよ!

[ad#co-1]

ホワイトデーお返しネックレスのおすすめブランド

社会人なら、ちょっと高級かなと思うようなブランドでもプレゼントすることができますが、学生のアルバイト代ではなかなかそうもいきませんよね。

相手の年齢や自分たちの関係性で、ホワイトデーにネックレスを贈る意味は変わってきますし、女性のとらえ方も変わってきます。

もらう側の女性が社会人だったら、もあまり安いものをプレゼントされると「センスないのかな…」と思わるかもしれません。

Sponsored Links

でも、まったく同じブランドでも相手の女性が学生なら「すごい、ステキ」と喜んでもらえるかもしれませんね。

ここでは渡す相手やシーン別に、どういうブランドのネックレスをホワイトデーに贈るのがベストか?についてみていきましょう!

①付き合い始めたばかりという人には「ティファニー」

名前を知らない人はいないくらいの高級ブランドです。

しかし、その価格は幅広く、比較的プレゼントとして購入しやすいものも数多くあることでよく知られています。

②これから付き合ってほしいと思うなら「4℃」

こちら、百貨店の1階によく見かけるブランドで、女性なら誰でも知っているアクセサリー専門店です。

全体的に高級ブランドの価格からは少し抑えられたプライスになっていますので購入しやすいブランドです。

③長年付き合って結婚も考えているなら「ブルガリ」

長年付き合っていて、そろそろ結婚もアリかな、と思えるような関係であれば、このブランドもおすすめです。

価格は非常に高いものまでありますが、間違いなく女性が喜ぶ上品なデザインのネックレスがあります。

④高校生が彼女に送るなら「スワロフスキー」

Sponsored Links

スワロフスキーは、キュービックジルコニアを使用したネックレスもあり、女性が喜ぶキラキラを利用して価格の割には非常に高級感があるデザインになっています。

一番安いもので数千円からと、学生の方でも購入しやすい価格帯ですね。

デザインもどちらかというと若い女性を意識してデザインされているものがたくさんあるので、選択肢に入れてみるとよいでしょう。

⑤大学生が彼女に送るなら「スタージュエリー」

ちょっと人とは違ったアクセサリーを贈りたい、そう思う男性には非常におすすめのブランドがスタージュエリーです。

上品なデザインなのが特徴なので、どのような女性にも受け入れられます。

まとめ

男性がホワイトデーにネックレスを女性に贈るのはおすすめです!

アクセサリーはちょっと重いかな、と感じていた人も、今回のホワイトデーには、ぜひネックレスを贈ってみてください。

きっと彼女は感激してくれますよ^^

[ad#co-1]

Sponsored Links



Sponsored Links

-ホワイトデーお返しの意味一覧

© 2024 トレンドジャンプ!