Sponsored Links

ホワイトデーお返しの意味一覧

ホワイトデー忘れられた!彼氏や夫に事後プレゼントをもらう対応方法

Sponsored Links

彼氏(夫)にホワイトデーを忘れられた…せっかく渡したバレンタインデーはなんだったの?!

と不満に感じるホワイトデーになってしまった女性もおられるかもしれません。

自分は感謝と愛情を表すために純粋な気持ちでチョコを渡したのに、彼氏さんや旦那さんからホワイトデーで何もなかった場合、すごく残念な気持ちになってしまいますよね(T_T)

ですが、まだあきらめるのは早いです!

夫や彼氏に事後プレゼントをもらえるように、上手に誘導してみましょう!

もちろん、無理に催促したりなんかしてはいけません。

それをきっかけに嫌われたり、けんかになったり…なんてことになったら意味がありませんからね^^

今回は、ホワイトデーを彼氏や夫に忘れられてしまった…という女性向けに、上手に事後プレゼントをおねだり(催促)する方法を解説させていただきます!

また、せっかく埋め合わせをしてもらうならコレ!というものも紹介させていただきますので、「プレゼント何がいい?」と聞かれた時の参考にしてみてください^^

ホワイトデーのお返しを忘れられた…男性の心理って?

女性から男性を見た時、

Sponsored Links

男性はなぜイベントを忘れるの?

不満を伝える時、なんでいつも面倒くさくなるの?

と思うことが数多くあると思います!

ここでは男性の心理や、上手な不満の伝え方について考えてみましょう!

ホワイトデーのお返しを忘れる男性心理

ある調べで、確かに一般的に男性より女性の方がイベントに対して敏感で気合を入れて挑みますよね。

ですが、男性にとって季節ごとのイベントというのは女性が思っているほど重視していない場合が多いんです。

そもそも、男性は「理論や理屈」が大好き。

きちんとした裏付けがあるものに価値を感じる性質です。

しかも、ホワイトデーなんて言うものは企業のくだらない販促キャンペーンでしかなく、「自分の人生において全く重要ではない」という捉え方をする人も多いです。

1カ月も期間があいてしまうとバレンタインデーのお返しなんてすっかり忘れてしまう…なんて人も少なくありません。

男性陣にとってはホワイトデーというものは価値のある裏付けがあるものではないんですね(*_*;

何故、ホワイトデーにお返しをしてくれないの?

Sponsored Links

男性がイベントなどにお返しをしてくれない理由は何なのでしょうか?

もしかするとホワイトデーのお返しを何にすればいいのか悩んでる男性が結構多いようです。

わからないなら相手に聞けばいいのに!」と思う女性も少なくないと思います。

しかし男性というものは「変なプライド」があり直接聞けない事が多いのです。もし悩んでるようならば軽く促してみてはいかがでしょうか?

ホワイトデーを忘れられないために…

やはりホワイトデーが終わってから心配するより事前にさりげなくおねだりする方が気が楽ですよね。

彼氏や旦那さんとお話している時に、その欲しい物について話題を切り出してみましょう。

例えば「こういうの見つけた時に一目ぼれしちゃって~、いつか欲しいなぁ~」という感じに言っちゃってください(^-^)

「いつか欲しい」という事で、すぐに自分では買わないだろうという雰囲気を醸し出すことが出来るので彼氏や旦那さんが「買ってあげようかな~」という気持ちになりやすいと思います。

彼氏にホワイトデーのお返しなしのうめ合わせをもらうなら?

ホワイトデーのお返しを忘れられてしまった時に、せっかく埋め合わせしてもらうなら、気持ちよくしてもらいたいので、彼氏さんや旦那さんが抵抗なくプレゼント出来るようなものをいくつか紹介していきたいと思います。

高級なアクセサリーだとおねだりしにくく彼氏さんや旦那さんには渋られてしまいがちです。

Sponsored Links

それに、指輪やネックレスの場合「ホワイトデーのうめあわせ」なんて形でもらうより、誕生日やクレスマスのプレゼントとしてもらうほうが嬉しいですよね。

ホワイトデーにおねだりするなら、「運気を高めるパワーストーンを使ったアクセサリー」なんてどうでしょうか?

彼氏さんとおそろいなら喜んで買ってくれるかもですね^^

※あなたの生年月日から「あなただけのために作られたパワーストーンアクセサリー」が送られてきます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

値段も安価で効果抜群です。

お二人が仲良く一緒にいられるように運気を高める思いで一度相談してみてはいかがでしょう。

ハンドクリームなら男性も買いやすい!

次に女性にとっての必需品、ハンドクリームなどもおすすめですね(ロクシタンなど)

ハンドクリームはいくつあっても困らないのでお返しにもぴったりです。

まとめ

いかがでしたか?

今回はホワイトデーなどイベントについての男性陣の心理などに触れてみました。

この記事を読んで少しでもお役に立てたら幸いです!

Sponsored Links



Sponsored Links

-ホワイトデーお返しの意味一覧

© 2024 トレンドジャンプ!