Sponsored Links

ホワイトデーお返しの意味一覧

ホワイトデーお返しなしの彼氏にプレゼントもらうには?男性心理の考察

Sponsored Links

せっかくバレンタインデーにプレゼントしたのに、ホワイトデーにはお返しなしの彼氏…。

腹が立つやら情けないやら…で悲しくなってしまいますよね。

でもあきらめるのはまだ早いです!

ホワイトデー当日にお返しなしだったとしても、上手に不満を伝えてうめあわせのプレゼントをもらう方法を試してみてください!

もちろん、無理におねだりなんかして喧嘩になっては意味がないですから、きちんと彼氏の男性心理を理解したうえで実行してくださいね。

今回は、ホワイトデーにお返しなしだった彼氏を、上手にプレゼントしてくれるように誘導する方法について解説させていただきます!

[ad#co-1]

ホワイトデーにお返しなしの彼氏の心理って?

お返しがない!なぜ?どうして?って絶対思いますよね?

分かります!!それが普通のことですから。

これを読んで少し対策方法を検討してみてください。

ホワイトデー、男性女性のそれぞれの認識の仕方

単に忘れていたとかであれば一番平和に済むのではないかと思います。

男性の慢心があるかもしれません。

Sponsored Links

そういう場合が一番傷つくと思います。

女性の身としては「私に対して本気でないのか?」と思ってしまうかもしれませんが、そこは男性は慢心する生き物だという認識をまずしていただけたらいいかと思います。

彼氏が彼女にお返しするのは当然?!

もちろんバレンタインを渡したのなら当然!でしょう。

かといって「私もバレンタインを渡したんだから、ホワイトデーちょうだいよ!」なんて怒鳴ってしまったら、がめつい女…と思われかねません(まったく納得できない話ですが!)

ホワイトデーの不満を、嫌われないように上手く伝える方法はないのでしょうか?

[ad#co-2]

ホワイトデーお返しなしだった彼氏に上手に不満を伝えよう

話すのが上手なら苦労はしないですし、上手かどうかは相手にもよると思いますが、私なりにまとめてみました。

筆者もあまりお話は得意ではないですが。笑

彼女としてOKorNGなリアクション

きちんと「ホワイトデーだよ!!」という言葉にはした方がよいと思います。

「ちょうだい」というリアクションよりも、もらえなかったショックを表してみるリアクションを上手に伝えるのがポイントになります。

他の子はこんなのもらったって言ってたよー。と何気なくつぶやいてみましょう(彼氏は他の男に負けたくない!と思うはず

喧嘩を避けるなら怒るのはNGです。

それとなく催促or傷ついてるって訴えてみる?

切り口としては「もうホワイトデーの時期かぁ」みたいな感じや、「もらえなくて残念だったなぁ」という切り口がよいと思います。

思い切って振っちゃってみる?

Sponsored Links

あくまで選択肢ですが、こういう感謝の気持ちをマメに伝え行動できない男性は将来性が薄い気がします。

ホワイトデーお返しなしだった彼氏に買ってもらうならこんなプレゼント!

お返しとしてどんなものだとおねだり可能なのかを見ていきたいと思います。

そこそこのものをねだってもいい気はします。それでは見ていきましょう。

定番のアクセサリー!だったらどんな物?指輪?ネックレス?

ネックレスや指輪は値段も高くなるのでホワイトデーよりもクリスマスや誕生日にお願いするのが良いかもしれません。

指輪やネックレスは「ホワイトデーもらえなかった埋め合わせ」としてよりも、もっと特別な時にもらいたいのが心情ですね。

手ごろな値段でよいものが買えるピアスがおすすめです(何個あっても困りませんしね)

彼氏とペアなら一緒に買いに行ってもらえるかも?

 

[ad#co-3]

普段いかないようなところで食事してみる?

高級レストランでディナーなんていいかもしれません。

その場合、ちょっとしたところでもかなりお高めになります。

夜景も綺麗なところだと、なおいいですね。

おすすめなお菓子ってある?

チョコのお礼なのでお菓子はありだと思います。

Sponsored Links

スイーツならちょっと高級なものでも彼は買いやすいかも。

有名洋菓子店のケーキやチョコなんかですね。

ケーキなら思いついたのが、モロゾフとか。

チョコならゴディバとかですね。

花束なんてどうだろう?

一度は夢見るバラの花束なんてどうでしょうか?

そこにこだわらなくても、お花屋さんで見繕ってもらったものでも、とてもきれいだと思います。

ここまで見てみて、ねだったらNGというものはないような気がします。

ただ、グレードは彼氏の財布にかかっているので、期待値以上にならない場合もあるので、そこは喜んでおいてもらえると男性はきっと嬉しくなるはずです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ざっと見てきましたが、彼氏の気持ち彼女の気持ちとその心情、また具体的なホワイトデーのプレゼントと書いてきました。

この記事があなたの助けになることを祈りつつ、終わりたいと思います。

ありがとうございました。

[ad#co-4]

Sponsored Links



Sponsored Links

-ホワイトデーお返しの意味一覧

© 2024 トレンドジャンプ!