Sponsored Links

恋愛の悩み

不倫相手へのプレゼント【既婚男性→女性へ】おすすめはこれ!

Sponsored Links

不倫中の相手にプレゼントを選ぶのってなかなか難しいですよね…。

相手にはダサいと思われたくないし、あまりにも高価なプレゼントだと奥さんにバレるかも…などなど、考えておかないといけないことがかなり多いです。

今回は、「これを贈れば失敗しない」という不倫相手へのプレゼントをピックアップしてご紹介します!

いけない関係の相手がいるあなた!ぜひ参考にしてみてくださいね^^

[ad#co-1]

不倫相手に贈るプレゼントの選び方

相手との関係性にもよりますが、不倫相手によっては「将来は奥さんと別れてくれるかも…」と期待している可能性があるかもしれません。

もちろん、不倫相手と本気で将来的に結婚することを考えている(まじめな)方は指輪やネックレスなどの「ガチな」プレゼントをあげるのもよいでしょう。

しかし、なかなかそういう場合だけではないですよね。

Sponsored Links

必ずしも「本気ではない」相手に渡すプレゼントを選ぶ際には、以下の3つのポイントを押さえておきましょう。

 

【不倫相手へのプレゼント】3つのポイント

  • ①不倫相手との関係性をこれからどうしたいか
  • ②予算は高すぎないか(高すぎると奥さんにバレます
  • ③そもそも相手が喜ぶものかどうか

 

今回はこの3点を踏まえて不倫相手に贈っても失敗しないプレゼントをピックアップしてみましたので、参考にしてみてくださいね。

「やや本気っぽく」贈るペアウォッチ

完全に本気であることを伝える、ではなく、「ちょっと本気っぽい」感じを伝えるのであれば、ペアウォッチをおすすめします。

なぜなら日常的に身につけるものですのでそういった物をくれるということは自分のことをしっかり考えてくれていると相手は感じてくれるでしょう。

また、ジュエリーほど「完全に本気のプレゼント」ではないので、「完全に遊びではないけど、まだまだ結婚までは考えてないよ」という微妙な雰囲気を伝えることができるでしょう。

ただし、ペアウォッチはGショックなどの安価なものから、30万円オーバーのものまであります。

奥さんにバレないように細心の注意を払いましょう!

カジュアルに渡すならハンドクリーム

ハンドクリームはほとんどの女性が使うものなので喜んでもらえるでしょう。

Sponsored Links

相手が好きな香りのものを選んであげましょう。

事前に相手が使っているブランドなどをチェックしておくことをお勧めします。

ストールは万能ファッションアイテム

ストールなど、ややカジュアルなファッションアイテムも気軽な感じで渡すことができるでしょう。

ここではストールを取り上げていますが、季節や相手の嗜好性に合わせてファッションアイテムというジャンルから選んでみましょう。

こちらのお店には値段的にも選びやすいファッションアイテムがたくさんありますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

reca (レカ)

おそろいマグカップは将来を感じさせる

おそろいのグッズをあげることは二人の関係性を再認識する意味ではすごく効果ですね。

Sponsored Links

マグカップは「将来的に一緒に過ごす(っぽい)こと」を考えさせるアイテムなので、不倫相手に渡すのに「ちょうどよい」プレゼントになるかもしれません。

さらに本気さを伝えるならジュエリー

↑※表面のアルファベットは自由に選択できます。

不倫相手といえども、将来的に結婚も見すえたまじめな関係の場合もあるかと。

相手に本気度を示すのであれば、ジュエリーなどの高価なもので気持ちを伝えるのが効果的でしょう。

ジュエリーのプレゼントを実現するには、奥さんにバレないようにお金を自分のところでためておく工夫が必要になります。

ジュエリーをプレゼントしたいなら、数ヶ月前から準備を始めることをお勧めします。

まとめ

不倫相手に渡すプレゼントは、気持ちを具体的にするという認識をもって、相手にどう感じてもらいたいかを考えながらプレゼントを選んでみましょう。

きっと相手も喜んでくれるはずです!

[ad#co-3]

Sponsored Links



Sponsored Links

-恋愛の悩み

© 2024 トレンドジャンプ!