Sponsored Links

学校生活の悩み

席替えのおまじない!友達や好きな人と班でいい席になる強力なもの!

Sponsored Links

明日は席替え!

席替えって、好きな人の隣になるかドキドキしますよね。

実は、好きな人の隣になれるようなおまじないがあるんですよ!

席替えのおまじないで好きな人の隣の席になって心の距離も近づけよう!

[ad#co-1]

席替えで好きな人の隣になるおまじない6個!

席替えのおまじない

席替えのおまじないって色々な方法があるんですが、今回は強力な効き目があるおまじないを6個紹介しますね。

1.星とハートのおまじない

席替えでは、くじを引くこともありますよね。

そこで、くじを引くときにするおまじないを紹介します。

このおまじないは、親指に☆マークを、小指に♡マークを書きます。

そして好きな人のことを思いながら親指と小指をつけたり、離したりします。

くじを引くときから引き終わるまですっと続けてください。

また、相手がくじを引いている時も行ってください。

席が近くなりますよ。

2.時計のおまじない

アナログ時計の時間の針と分の針が重なったとき「好きな人の隣の席になりますように」と強く願います。

デジタル時計には針がないので、11時11分などのゾロ目になった時に願いましょう。

Sponsored Links

何度も何度も繰り返してみてください。席が近くになりますよ。

[ad#co-1]

3.赤と緑のペンを使うおまじない

席替えのおまじない

このおまじないには赤と緑のペンが必要です。

そして、席替えの直前に行います。

まず、自分がどこの席になりたいか、誰の隣の席がいいのか、を想像します。

そして左手の手のひらに赤いペンで○を書きます。

隣の席になりたい人がいるなら、横に並べて赤い○を二つ書きます。

赤い2つの○の中に、緑のペンで自分がなりたい席の配置通りに、自分の下の名前のイニシャルと、隣の席になりたい相手の下の名前のイニシャルを書きます。

その後は、左手をぎゅっと握りしめたままくじを引きましょう。

4.小瓶を使うおまじない

このおまじないは、用意するものが少し多いですが効果はあります。

まず、透明の小瓶を用意します。

そしてその小瓶の中に緑色のビーズを7個入れます。

次に、白い紙を7センチ×7センチの正方形に切って、緑色のペンで好きな人の名前を書きます。

そしてその紙を7回折って、ビーズと同じように小瓶の中に入れてください。

これでおまじないは完了です。

[ad#co-1]

5.矢印のおまじない

Sponsored Links

このおまじないは、好きな人の席が決まりそうな時に行います。

自分の手のひらに矢印を好きな人に向かって書くだけです。

矢を射るように、自分の手のひらの矢印を好きな人に向けるのがポイントです。

このおまじないは誰かに気付かれたら効果が無くなってしまいます。

誰にも気づかれないようにしてくださいね。

6.願い星に願いを託すおまじない

このおまじないは、席替えをしている間ずっと行ってください。

やり方は簡単です。

「願い星、かない星、○○君の隣になれますように」と唱えましょう。

たったこれだけですが、席替えの間ずっと唱えることで席が隣になる確率が上がりますよ。

[ad#co-1]

絆創膏のおまじない

席替えのおまじない

次に変わった呪文を唱えるおまじないを紹介します。

このおまじないは、席替えの前日から始めます。

席替えをする前の日に、絆創膏の白い部分(ガーゼの部分)に好きな人の名前を書いて手首に貼っておきます。

次の日の席替えでくじを引くときに「ビスミラー・ビスミラー・ビスミラーひぃー」と3回唱えると、席が隣になれるかもしれません。

ちなみに「ビスミラー・ビスミラー・ビスミラーひぃー」の意味は不明です(゚O゚)\(- -;

嫌いな人から離れるおまじない!

席替えのおまじない

Sponsored Links

せっかく、好きな人の隣になったけど嫌いな人も近くになったら嫌ですよね。

そんな時のために、嫌いな人から離れるおまじないもご紹介します!

まず、大きめの白い紙を用意します。

その白い紙に席替で離れたい相手の嫌いなところを書いてください。

思いつく嫌いなところを全て書いちゃいましょう。

次に書いた紙を粉々になるまで細かく切りって捨てます。

捨てる時は誰にも見られないように注意してくださいね。

捨てたら次に鏡を見ましょう。

映る自分に向かって「これで縁切り、これで縁切り、これで縁切り」と3回唱えます。

これで嫌いな相手から遠く離れられるでしょう。

でも、なにか怖い気もしますよね…自分がされるのも嫌だし!

まとめ

どうでしたか?気になるおまじないはありましたか?

席替えは一大イベント!前の日からドキドキしますよね。

毎日の学校生活!好きな人の隣の席がいいですよね。

楽しい学校生活を送る為におまじないを試してみてくださいね。

[ad#co-1]

Sponsored Links



Sponsored Links

-学校生活の悩み

© 2024 トレンドジャンプ!